ブログ

『Ton Ton』 12月15日号

お~っ、今日もいい天気晴れだけど・・・寒いッ耳あて

みなさんHappyにおすごしでしょう~かラブラブ



さっそく朝からお店に問い合わせの電話もしもし。

「TonTonに載っていた柄足袋はおいくらですか・・・?」


『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ


sei (°Д°;≡°Д°;)



すっかり忘れていたけど・・・

今朝の新聞折込の情報誌に掲載されていたことに今更気づきました汗

朝、いつもバタバタしてるんで新聞チェックしてなかったし。。。

撮影時の掲載柄を思い出しながら、電話の問い合わせに応対目  うっ、焦る。


『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ

←「お正月に着物を楽しむ」特集号に今回でました。

  (もちろん、このせま~い地域限定誌ですが)

  仕立て上がり着物のコーディネートや

  半襟、柄足袋、可愛い草履など

  たくさん写真も掲載されてましたプレゼント



そのほか、着物の写真撮影のポイントとか、

ヘアメイクのポイントとか

フォーマルな着物の知識とかも載ってますWハート



あっ、そういえば・・・

取材担当の方といろいろおしゃべりしていたら、

「千夏さんの写真も是非に・・・」って言ってたけど、

今思えば、やっぱり撮らないで良かったァラブ



あの時は、モノモライ明けだったしあせる

ちょっと片目眼帯はマズイってσ(^_^;)



本日も、よろしく仕事でございます~にひひ

Chao!!






関連記事一覧