ブログ

ちょうど終わりましたァ~♪

Hello~~ラブラブ!   

なんだか栃木県内でもチラホラ今朝は雪雪だったみたい・・・雪だるま

残念ながら宇都宮は降ってないけど、

やっぱり冬は真っ白なゲレンデでかっとびたい~スキー



まァまァ・・・そんなぼやきはコレくらいにして、今朝からスタジオに一人こもって黙々と仕事カメラ

FMラジオを聴きながら、

キモノしゃなりすと  にアップUP↑☆する最新入荷商品の撮影ってわけで、

本日はアシスタントも付けずに長襦袢羽織コートを着せたり脱がせたり・・・きらきら

(・・・なんか、脱がせたりって変な想像しないでねっH、  いやワタシか。。)




『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ

『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ


きもの道楽の振袖用長襦袢は、

なんだかそのまま外出できちゃいそうな、

わざわざ振りから見せびらかしたくなりそうな、

ドキッとさせるカッコ見せインナーWハートカッコ


こちらから→仕立て上り長襦袢

5色それぞれにいい色ですが、

個人的にすきなのは抹茶系グリーンかな。。。

ムラサキもあるとパーフェクトなのに好



羽織やコートも新作、撮影しといたので後ほどチェックよろしくですにひひ


『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ


なかなか和風な簪(かんざし)が見つからないってお客さんから言われますが、

オトナっぽさで勝負ならこの椿簪(撫松庵)はオススメhi



う~~ん、いいねェ~。。

こちらから入れます→撫松庵 椿かんざし



このアングル、カメラワーク背景とのコントラスト!!  


ヘ(゚∀゚*)ノ


『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ



とりあえず、自分誉めときますにひひ   

キモノしゃなりすと  カメラ担当の千夏でした~手  Chao!!






関連記事一覧