ブログ

PINKY ふりそで入荷しました♪

お待たせしました~チョキ


書店販売中のPINKY →振袖が全柄入荷しました~・・・はーと

大人SWEETを飾るは、超人気タレントゆっきーなラブラブ


『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ
モダンな白地、華麗な古典柄の黒地、愛らしい赤系の振袖を

着ている姿は、

ちょっとヘキサゴンからのイメージとも違うッラブかな~。



でもPINKYの専属モデルっていうことで、

やっぱり『ユキナ的な。』感じはするねキラキラ

鈴木えみちゃん、佐々木希ちゃんもモデルで登場です。。

雑誌カタログ振袖フェアは年内12月29日(火)まで

毎日営業していますので、見に来てくださ~いネ



うわァ~、今日のブログはとても営業っぽい苦笑 (←なんだそりゃ)



ここら辺から、私事といこうじゃないかァ( ̄▽+ ̄*)

ハイハイ。  

また深夜読書の話ですが、↓ただいまの愛読中は山崎豊子著「不毛地帯・Ⅲ」

う~~ん。 相変わらず山崎ワールド抜け切れませんダッシュ

ドラマは見てないんで、結末教えないでね。  

主人公、元大本営参謀・壱岐正が11年間のシベリア留置を終え、

近畿商事のニューヨーク支社長となり、もうすぐ米国フォーク社とのセドリック契約を結びそうなところ。。。

いつも夜中までドキドキしながら読んでますョオバケ



(^з^)-☆Chu!!


よろぴく晴れ






関連記事一覧