ブログ

買っちゃいました~!

こんにちゃ~にひひ   

今日もいいお天気晴れの栃木県。。。

(栃木と言えば・・・それにしてもU字工事の方言はすごいッ汗



先日は宇都宮駅前・ヨドバシカメラで念願のデジカメをゲットヤタァー



『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ


なんせ、落としたりぶつけたりして前回のも壊れちゃって・・・このデジカメで5代目くらいかなァだっしゅ!!!

今回は大切に長~く使いたいものですhi

落下防止のためにちゃんと首から下げるストラップも付けましたョにひひ

IXYの一個前のモデルらしく安かったラキー! (もちろん見た目で選びましたから機能性はよく分からない)




本日は宮島町(我が町内です)のお餅つで、今た~くさん食べてきました餅つき

ごちそうさま~(-^□^-)



しゃなり福田屋 年末年始の営業時間のお知らせラブ

年末は 12月29日(火)まで毎日営業

年始は 1月2日(土)open10:00am 新春ふりそでフェア


【最新情報】

楽天市場キモノしゃなりすと 撫松庵専用ページがUP↑☆です。。。こちらから






関連記事一覧