ブログ

あえて無題。。。

クリスマスも終わっちゃって・・・もう世間はお正月へのカウントダウンWハート  

すっかり一夜でツリーツリーから正月門松に変わるって、やってる人は忙しいよネ。。

宇都宮のPARCO前もビッグツリーが巨大門松に入れ替わって、

すっかり年の瀬を感じますべーっだ!



忙しさの中でも、一年無事に過ごせたことへの締めくくりに想いをめぐらせながら

『今年は自分の進むべく方向へチョッとでも前進できたかなァ~』って・・・振り返りちゅうLOVE


もうちょっと〇〇したかった~!!

あの時は〇〇やるべきだった~!!


こういう後悔のないストレスフリーな way of LIFE を歩きたいからダッシュ

のんびり肩もこらずに毎日気分はラテン系あひる



・・・たああああ



ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



意味が分からなくなってきたので 終わりにゃ


本日もヨロシク~RollingStones






関連記事一覧