ブログ

はい。。。

はい。。年末の営業も残すところあと2日(12月29日まで)

本日もしゃなり福田屋振袖フェアにご来店のご家族連れさまと・・・

今度迎える成人式の姫ちゃん達の前撮り撮影をスタジオで朝からやっているので

わいわいがやがや賑やかで~スラブラブ!



忙しいことに『感謝LOVE』って思いながら、やっと今日初めてマイPC前に座りましたパソコン

やっとこブログです女の子


このところ、振袖フェアでの状況をみると

好みで選ばれる色や柄は様ざまですが、どっちかというと古典モチーフの振袖が人気かなァラブ目

数年前はやっぱり黒地の大胆な個性派スタイルで

バラ柄やキラキラきらきらってヒカリもの系のギャルっぽい感じが主流になってたけど、

このところ少々しっとりした、なおかつ古典の豪華なキモノらしさのある振袖に傾いてます花



どっちかというと、ワタシも後者派(和柄が好きクラッカー)なので、

最近の流れにはコーディネートもノリノリきゃームードですけどね・・・。

たくさんのお店の中から親子で時間を合わせてせっかく見に来ていただいてるんで、

「しゃなりさんに来てヨカッタァ~ビックリマーク

・・・って言ってもらえるまで satisfaction 200% よっしゃ って気持ちで楽しんでいますミッキー・ミニー



うわ~、もう外は真っ暗。。。

夕方も日が落ちるのが早いものです(・∀・)


ではみなさん Gooooooood eveningにひひ

Chao!!









関連記事一覧