ブログ

お正月のキモノ♪

『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ-201001011152000.jpg

A HAPPY NEW YEAR

明けましておめでとうございますにひひ
今年もしゃなり福田屋での日々のブログ綴っていこうと思いますので・・・ヨロシクです( ´艸`)


『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ-201001011152001.jpg


さてさて、元日のお昼には宇都宮・二荒山神社の初詣・・・って思っていたら、

甘く見ていた汗

参道での初詣40分待ちで、境内まで上がってのお参りを断念ためいき

TDRでは40分くらい待ってたけど・・・ちょっとコレには待てない(笑)

思わず、PARCO横にあった大阪たこ焼き屋でつまみ食い。。。


女子は晴れ着すがたで、街中ブラブラお買い物をしてましたラブラブ!

気分よくショッピング~って行きたいところですが、いや夕飯の買い物ですがびーん


娘たちは、撫松庵ジュニアのひとえキモノでカラフルにラブラブ (すいません、子供はいつも靴です雪面の飛び魚

ワタシは木綿ひとえ着物に、羽織です。(ハイ、草履です)

マフラー、手袋、帽子と防寒身支度で、ちゃんとやってたけどなぜかノーメイクパンチ!

そんなときは誰にも会わぬように・・・

ひそかに街歩き。


宇都宮の元日は晴れとってもいい天気でしたが気温が低く寒かったッ汗



今年一年、みなさまもいい年になりますよう~~にトラ トラ。




関連記事一覧