ブログ

祝★成人式 (今日は高根沢町デス♪)

平成22年の高根沢町成人式祝おめでとうございま~す振袖



毎年、みんなよりも一足早く成人式を迎える高根沢町は

お正月に帰省されてる学生さんたちにも人気の1月3日が恒例ですhi

から着付で5時半起き眠い でも華やかな振袖姿を見ると、嬉しくてギンギンですラブラブ!

天気も晴れバッチリ! 気持ちのいい大安吉日( ̄▽+ ̄*)



『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ
←朝からメッチャ元気印ですね~ラブラブ

  ラブリーな白地にピンクのお花の振袖、

  帯締めや帯揚げまでもピンクで染まって

  キュートスタイル顔



なんだか見ているだけでも楽しそうな姫ちゃん。

いいなァ~、成人式の後は

同窓会もあるんですよね~にひひ

楽しんでくださ~いい(°∀°)b
『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ
Tさん(左)&Sさん(右)、仲良しトモダチです姫→


Tさんの振袖は遠めで見ると、

バタフライ(蝶)の柄が浮き出て見えるような

白地の振袖です~チョウ(赤)

ライトブルーのコーディネートがすっきり綺麗。

この春には美容師さんの卵になるんだってオメ!!

頑張ってねェ~( ̄▽+ ̄*)



Sさんのとっても個性的な小紋柄

大胆な色使いが特徴の和風館ブランド→

ヘアスタイルも、大きなおだんご作って

超ジャパンスタイルで決めてみましたッCUTE


帯がナンといってもこの振袖を引き立てる感じの

ブラックストライプ&ワンポイントのバラ薔薇リバーシブルが見えるように

お洒落に結んでみましたにひひ






『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ

←ごめんね~(;^_^A。

  これからメイクするって言ってたから

  ハートちゃんでアップしますねェラブラブ!



前から見るとエメラルドグリーンの振袖ですが、

後ろから見るとドキッと白っぽい

きれいなグラデーションのキモノですハート



・・・可愛いお顔もみなさんにお見せしたかったョラブ





さァ、宇都宮近辺の成人式(1/10)は

ざっと250人を越える着付けの予約が入っておりますスゴイ

もちろん、み~~んな違う振袖を着るので

ある意味ファッションショーのような雰囲気!?



ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



そしてこのワタシワタシ ククク‥、千夏が・・・

着付け担当大臣(勝手に汗に任命されてますので、ずずずい~っつとヨロシクお願いしますチョキ



でわでわ・・・

Chao!!






関連記事一覧