ブログ

成人式、着付けに来る方へ・・・ヾ(@^(∞)^@)ノ

(≡^∇^≡)こんにちゃ~晴れ  

寝ている間に降ったのかなァ~・・・朝方の湿った道路もすっかり乾きいい天気だネ!

これからランチだけど、まだ食べられない汗 soooo hungryひもぢぃ



あと5日後にせまった成人式当日の着付けの最終準備を朝からミーティング。

朝早くから来ていただくときの注意点をまとめときましたよろしく



【お願いしま~スにひひ

①朝早いので、気をつけてきてください。(まだまだ外は暗いですョ)

②家から足袋&草履を履いてきてください。(毎年、靴の忘れ物があるんで・・・ピンクの靴

③振袖や帯、長襦袢などタトウ紙から出してひと箱にまとめてください。(着付け時間の短縮にご協力を!)

④ネイル(チップ)の紛失がよくあるので、できれば着付けの後で付けてねラブラブ



o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




特に・・・・ビックリマーク


家から足袋はちゃんと履いてきてねェ。。。

みんなネイルしていて、自分ではけない姫チャンたちが毎年多くて困ってますあせる



ご協力のほど、ヨロシクお願いしま~スニコニコ








関連記事一覧