ブログ

冬休み最終日に行ってきました~♪

栃木県は関東平野の北のほうで(ほぼ東北地方)言わずと知れた海無し県汗

ワタシも小さいときから海を見るとすっごくドキドキして嬉しくなったものです。



子供たちも、本日が冬休み最後の日ということで、

最近はとても便利に北関東自動車道ができたので、一時間チョッとのドライブで

茨城県大洗町の水族館とビーチへ行ってきました魚


『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ


風も無く気持ちのいい日。

ポカポカ陽気晴れに潮の香りと海岸の波の音がココロも体もリフレッシュですにひひ

写真には3人しか写っていませんが、もちろん4人とも連れて行きましたよッカニ


「アメリカ見えるかなァ~!?」って。。。



どっちかというと・・・

子供よりもワタシのほうが楽しんでいたような休日を過ごしてきました(・∀・)





関連記事一覧