ブログ

成人式おめでとう~!!

20歳のみなさ~~ん祝 「ご成人オメデトウございま~~すラブラブ



今朝は3:15amぐぅぐぅにアラームをかけ、無事に起きようと思ったら・・・

すかさず、しゃなりスタッフの樋田部長からのコールau 着フル 3:30amちょうど。。。

「早いけど、もうお店に来たよビックリマーク」   



( ̄▽ ̄)=3



お客様の着付けは5:00am入りがスタート予約でしたが、

なんせ気の早い部長さんあせる、すっかりワタシもノーメイクのままお店の鍵を開けて本日がスタートアップ



午前の成人式の部と、午後の成人式の姫ちゃん合わせて300人くらいの着付けになりましたティアラ



『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ
実際は・・・

ず~~~っと朝おはよのスタートから

振袖の着付けバンバンやってたので、

なかなかカメラ撮れなかったけど、

最後に何人かちょっとお声かけてok!☆もらったので、

ステキな振袖姿のUP↑☆です。。



ちなみに宇都宮市内の午後の成人式は

14:00から市内の各ホテルの会場なので、

姫ちゃんも、ゆったりラクラク合格



今年は予想通り、

いつにもまして盛り盛りヘアー爆裂 ビッグ



゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o




『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ


帯の結び方も様ざまなレパートリーで準備しましたが、

これもまたリクエストが多かったのが「大きめな結び方でお願いします∑!!


『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ

なっちゃんは(某カメラ店勤め)レースの半襟でコーディネートしてた姫ちゃんがやじるし

「成人式の会場でたった一人だったのォ~」って大喜びでお店に入ってきました(* ̄Oノ ̄*)


かっこいいスタイルのヘアーとネイルがとびきり目立ってましたよ!!


それにしても・・・最近はデカキラきらゴージャス系な時代です( ̄∇ ̄+)


『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ
ヘアースタイルもとってもこだわりで

サイドで下ろしたり、トップでまとめたり・・・

いろんなアレンジを拝見しましたラブラブ!



蝶ちょ柄の振袖にコサージュ付きのショールで

お洒落にまとめてありますネハート



最近の振袖もずい分色のバリエーションが

ひとむかし前のとは違うカラフルトーンLOVE

←姫ちゃんの振袖も、

イマドキのブラウン系に蝶とラメが入った柄。。。



ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ






『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ


はァ~~い、もう店内は着付けルームから通常の振袖フェアに様変わり音譜

「最旬振袖大発表会」 PINKY のカタログ商品ただ今発表中ですはぁと

お待ちしておりますドキドキ




何はともあれ無事に成人式の着付けが終わり、自称・着付け担当大臣のワタシとしてもほっ


いやァ~~、今夜の飲みビールは旨いぞキャハハ








関連記事一覧