ブログ

コーンロウ★ヘアスタイル

昨日の成人式からどうしても頭の中から離れなかった超アートなヘアスタイルギター003

自分の毛でハートやラインやお花とかのシェイプを見事につくって

その名も「コーンロウ」↓   ROCKだねェ~~つっ


『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ


確かに名前の由来はトウモロコシに似てるからって付いてますが・・・。

アメリカにいたときも、ちりちりアフロの友達とかはラインつくってやってたけど、

まさかこのトレンドも日本上陸するとは、その頃は思ってなかったsei




ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



う~~ん、

もちろんワタシの〇十年まえの成人式でもこのスタイルのヘアーは無かったね。


それにしても、カッコよかったにひひ





関連記事一覧