ブログ

うわ~。。。股関節炎だって~o(;△;)o

いや~、股関節炎になっちゃったのはワタシじゃないですあせる



小2の娘ショートヘアが数日前から足の付け根が痛いっていってたんで、

夕方近くの整形外科でレントゲンまでとって・・・ちなみに松葉づえまで借りる羽目に叫び



昨日も本人は痛がってましたが、体操部の練習もしてきちゃったし、

数日ほっといたら手術寸前の状態だったので、今日診察連れてって良かったァ~ほっ…



当分、学校へ行くのも送り迎えになるだろう・・・。



Zzz…(*´?`*)。o○




本日のブログはまったくキモノではありませんでしたが、

明日は日本橋近辺で今夏の浴衣の仕入れにいってきま~す頑張れ

限定☆新作オリジナル浴衣の打ち合わせも進んでますので、また状況アップしますねラブラブ!



でわでわ


chao~(^з^)-☆Chu!!





関連記事一覧