ブログ

大ボケ!

ハイ、今日のワタシが大ボケです~顔文字


今朝は張り切って早くからキモノを着て、

今夏のゆかたの仕入れに人形町へむかったんですが・・・0




なんと((((((ノ゚⊿゚)ノ 




ゆかたの展示会は、、、、、昨日まででしたがくっ



すっかり会場は終了してて、その場で案内はがきを始めて見て、

やっと日程が違うことがわかって爆笑・・・パンチ!

思わず違う会社の展示会が2Fでやってたんでそっち行きました。

おかげで打ち合わせのために、お目当ての会社まで足を運び、

忙しい時間を割いてもらって、とりあえず無事に限定オリジナル制作の話はできましたほっ

久しぶりのトモダチとも会えたので、思わずみんなでワタシの大ボケさを確認あせる

ごめんね~、みんな巻き沿い攻撃しちゃったねェ。。。

笑い話もいいとこでした汗













関連記事一覧