ブログ

木綿の単衣でOKですね♪

まるで春桜**到来のような陽気の宇都宮。。。ラブラブ!



お店でいつも使ってるPCのハードがついにまじ? 壊れてしまい汗

不自由な仕事をしている今日この頃・・・叫び

なかなかパソコン自体、詳しくないんで・・・きっとあのホコリまみれの場所が良くないんだろうけど。

自分じゃ直せないから、もちろん修理に出してます(><;)


本日のキモノはキモノしゃなりすとでも扱ってる「粋夢」ブランド細縞ブラウン×ブラックの木綿単衣つくし

                     やじるし    やじるし    やじるし    やじるし    やじるし

『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ


これにグリーンの羽織を着て、外は今日の陽気だとすっかりOKですね~。


朝、ご近所の床屋さんのおばさんに

おばちゃん『ありゃ~、ちなっちゃんいつも渋いわねぇ~~~っ』

まあ、いつもこんな感じで挨拶されます。。。あせる



『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ


もうすでに完売になってしまいましたが、ポイントには撫松庵の限定スカル帯留めリボンスカル

意外と保育園の送り迎えのときにも、子供ウケしておりますこわい

はい、好きです。  こ~ゆ~のena



やはり・・・自分でも分かりますが、好みの色やスタイルは偏りがちです。

もっときれいな明るいトーンのキモノを着たいなァ~って思うこともあるけど、

やっぱり、やっぱりダークが好きにひひ

もうちょっと、暖かくなったらトライしてみよう~かなっハート



Have a great day!!

Chao~音譜





関連記事一覧