ブログ

やることがいっぱいで・・・ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

ちょっとブログを更新するのに間が空いてしまった今日この頃・・・うひ

やっと壊れていたPCパソコンの復旧作業が遠隔操作ってヤツ(←すごいね、ホント)で無事おわり、

一週間分のたまりたまった伝票入力やら管理データ調整やらでバタバタあせる



ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ



初売りもひと段落して、やっとショップの1Fがいつもの店内へ模様替えはい

木綿の着尺やカジュアルな半巾帯もきれいにディスプレーして、

春先のキモノの提案ゾーンが完成ラブラブ!


『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ


最近はもっぱら木綿キモノ愛用者のワタシのコーナー?!

いやいや、ポリを卒業したわけじゃありませんけどねっにひひ バイです(笑)

ポリの良さと木綿の良さってビミョーに違ってて、

その日の朝のバイオリズム?で着たいキモノを選んでるってトコ。



それはそうと明日には、今夏限定オリジナルで作るユカタのデザインを決めに入る時期で、

早ければ4月早々にはUPできるような段取りちゅうデス(^_^)v

毎年恒例になった、撫松庵とのコラボ浴衣・・・色使いも一段とオトナモード目指してみます。

自分が『着てみたいなッはーと』っていうモノ作りですけど。



来週には新作ブランド七五三の仕入れもあり(キモノ屋さんは、この時期に柄選びデス)

スタジオかれんとも連携をとって柄をチョイスしていくわけです。

またまた・・・最近の七五三のキモノって可愛いんですよね~ラブラブ



んな感じで、成人式が終わったなァ~ってほっっとしている暇もなし・・・。

忙しいことが幸せなんだゾ~ッビックリマーク ・・・と肝に銘じてとりあえずsmileにこ









関連記事一覧