ブログ

わ~~い!!

やった~ァ。  宇都宮も初雪だ雪

昨日の夕方から雨が雪に変わり、天気予報だと10センチくらいの積雪。

う~ん、まあベランダは3センチくらいしか積もってなかったど、これでも嬉しいにひひ



『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ


東北や北海道の積雪のメッチャ多いところの人たちは、な~んて事ないんだろうけど、

関東でちょっとでも雪が振るとビッグニュースビックリマーク



『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ


お隣さんのガストの屋根もうっすら白くなってます↑


車の運転をする人は、慣れない路面に気をつけてね~にひひ




関連記事一覧