ブログ

デラックスな帯留め♪

からまた雪雪が降ってきた宇都宮・・・けっこう冷えています雪だるま

ただいま我が家は6人中4人が叫び胃腸炎と発熱で寝込んでいますガーン

でも・・もちろんワタシは元気。(うつらないように注意ですけど・・・)



さあさあ、明日はバレンタインバレンタイン

女の子ならゼッタイ誰かにチョコあげたいですよねっ。 

いや~あげたい人は大勢いますが。。あそこにも、あっちにも、遠くにも、地球の裏側にも・・。

ワタシは残念ながら手作り派ではありませんので、どこかでゲットするつもり・・・ラブラブ 



o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



さ~て本日は、振袖のコーディネートするときにちょっとしたスパイスにしてる帯留め

なかなか充実した品揃えに欠けるアイテムですが、

ワタシが好きなので(勝手に汗)当店では仕入れています~ラブラブ!

普通の帯留めよりも大きくて存在感のあるタイプです古着


                    サゲサゲ↓   サゲサゲ↓   サゲサゲ↓   サゲサゲ↓   サゲサゲ↓

『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ

                         アゲアゲ↑    アゲアゲ↑    アゲアゲ↑

                 ちりめん細工の帯留めは古典スタイルにおすすめ。

                    直径4.5センチくらいの大きさなので、

                    シンプルな帯に合わせると豪華かなはねこ 

     

『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ

                        アゲアゲ↑   アゲアゲ↑   アゲアゲ↑   アゲアゲ↑

              超ビッグなハートの帯留めは、サイドにキラッとスワロきら

              ゴージャスなこの帯留めは、丸組みの太めの帯締めもOKです。

『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ


どれを付けても、かなりスタイルアップにはなりますね~ハート

最近の振袖スタイルにはキュートハートラインストーン桃インパクト小物が可愛いです。


きものまわりの小物の充実はこの数年見逃せないですよねっ。

実は、振袖ばかりじゃなく普段のキモノでも小物のおしゃれは重要視!って感じ。

来週2/20(土)21(日)の原宿クエストホールで開催の「着物ニ恋スル季節」でも

かなりの小物グッズ充実してますhi

入場券あと残りわずかです。。。遊びに行きたい方はご連絡くださいラブレター



Enjoy Snowing!!   Chao~ゆきうきハート





関連記事一覧