ブログ

BEFORE ⇒ AFTER

おはよっにひひ   またまた予報どおりの雪・・・雪

けっこう朝から吹雪いていますね~( ´艸`)   やった~!!


久々に我が家の愛犬トイプードルの『ぷりん』の話題といきますトイプー

1歳半のお茶目な女の子で、我が家の5番目の子供あせる

3ヶ月に一度のトリミングに行ってきました~。

室内犬で癒し系ということで、毛の抜け替わりの無いトイプードルは正解です。

・・・っま、そのかわりトリミングは欠かせないですけどね。 


            BOFORE

             down   down   down   down

『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ

( ̄▽ ̄)=3
もっさもさで、かわいい目もなんだか見えない・・・目

ここんとこ寒いので家でシャンプーもしていませんでした(^^ゞ

う~。。。


                 AFTER

                           down   down   down   down

『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ


はい、このとおり。

きれいにトリミングしてもらい、ちょっと見えませんがお耳にブルーのリボンも付けてます。

娘が選んだカエル蛙の洋服も似合ってます(^ε^)


どうでしょ。。






関連記事一覧