ブログ

13年前の色紙

こんちゃ~(≡^∇^≡)

本日はお店のPRになってしまいそうです。(←いや~、店のブログだからいいのか)


ワタシも大好きなキモノ・・・花井幸子ブランドのコレクションを来月開催しますラブラブ

ファッションデザイナーとして知っている人も多いでしょうが、

実はキモノのデザインもちょうど30周年を迎えるということで、

しゃなりでも3月12日~15日「花井幸子コレクション」の個展を開くことになりました~sei

今でも思い出すのは、13年位前に京都でお会いしたときにスラスラ~っと書いていただいた色紙。

しかも・・・すっごく美しい女性でした!!


『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ


いまだにとても大切にしています・・・。

はい、旧姓(佐々木)ですにひひ


余談ですが・・・・初めて花井氏にお会いした喜びがこみ上げて、

つい 


SAYUにこ2千夏・・「ワタシ、いつもYukiko Hanaiのブラジャーしてます~チョキ



って、本人目の前に、面と向かって言っちゃいましたラブラブ! 

もちろんすっごく喜んでフィッティングのこととかも聞いてくれましたけど・・・

いや~、今考えるともっとましな挨拶言葉磨いておけばよかった・・(・∀・)

そうそう、そのときにいただいた色紙でした。


何度かブログにも書きましたが、ワタシの大好きな振袖(真っ黒の無地)と帯は

花井幸子さんのキモノですhi  もう何十回着たのか分からないほど。。

たくさんのキモノ、今から楽しみにしています(*^▽^*)



あっ、ごめんなさい。。今から学校へ行かなくちゃ~急ぐ 


Chao~べーっだ!









関連記事一覧