ブログ

略して「と美図」

まぁ~、タイトル的に略して書かなくてもよかったんですが、

初回はすぐに街中から姿を消した幻のフリーペーパー「とちぎ美少女図鑑」


『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ


2010年春号にむけて、また新たに次号の打ち合わせらんらん♪

ヘアー・メイクともに知人のスタイリストが担当で、ワタシはお着付け。

前回は振袖を着たモデルさんが宇都宮市内の竹林のなかでの撮影でしたが・・・



今度は思いっきり雰囲気を変えて那須の某ミュージアムでの撮影に挑む予定ゆきうきハート

那須は美味しいレストランもあるし、カフェもあるし、牛もいるし牛さん

大好きな栃木のスポットです合格

ねっ、hiroさんひんこちゃん。。


某ミュージアム・・・はい、那須は他県からもたくさんの観光の方が来る避暑地で有名ですが、

なぜか今回のロケ地に選ばれたのは・・・



ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



「那須トリックアートミュージアム」    えっ ( ̄_ ̄ i)


『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ



何を狙うんでしょうか・・・。

どこへ行くんでしょうか・・・。



はい、もちろん一日スタイリストで同行はワタシですにひひ

モデルさんに着てもらう振袖もこれから選んでコーディネートします。。。

3月はじめに撮影をするので、ちょっとずつスタンバイカオモジ1ってとこで。



まさか(°Д°;≡°Д°;)

振袖を着て天井を歩いているようなトリックフォトじゃァ~ありませんよんね~叫び



Have a great weekend!!










関連記事一覧