ブログ

撫松庵ジュニア★★発表です~♪

お待たせしました~にひひ


なんといっても、ワタシ自身が大好きハートなブランド「撫松庵」

1977年に「着る人が主役」のトータルコーディネートを打ち出して早33年。

業界の中でも尊敬する一人、撫松庵ブランドの会長さん(大橋さん)のダンディーさにも脱帽ですが、

ブランドの持つ消費者目線のコンセプトは、いつの時代も常に先を行く存在です。


そんな大好きブランド【撫松庵】より、支持率も圧倒的な七五三のキモノ 発表です~sei

                

             ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ


            (画像をクリックすると撫松庵ジュニアの柄にとべますよ~↑


7歳&3歳のキモノ、トータルコーディネートで9セットが発表ですo(^▽^)o

残念ながら、このところずっと男の子のキモノは作っていません。



もちろん柄のイメージは「レトロモダン」なスタイリッシュ着物。

お姉ちゃんと妹でお揃いの柄でチョイスできるのもいいですね。

3歳のチビちゃんには、ベロア被布でコーディネートですラブラブ!



まぁ、当店にはあまり関係が無い情報が多いですけど、

ちなみに撫松庵スタッフのブログ・ ・ちょっと見てあげてください♥akn♥


よろしく~晴れです。






関連記事一覧