ブログ

ここは事務所です。。

ご存知の方,少ないと思いますが・・・

しゃなり専用駐車パーキングの2Fには、スタッフ事務所がありますビル

(余談ですが・・・実は、事務所の上が若林家の自宅で住んでます~丸秘

意外と広い事務所スペースです。

社長デスクや営業スタッフの机やロッカー、経理スタッフの仕事など

あと楽天のWEBデザイナーの仕事もここでしています!



問屋さんとの打ち合わせや、スタッフミーティングなどはこの事務所で日々やってます。


そして、何といっても一番明るく日の当たる窓際・・・(くら~い根暗窓際ではありませんっ)

今までしゃなり福田屋が頂いたトロフィートロフィーがずら~~っと飾ってあります。


『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ


どうですか~?

はい、本日はかなり自慢よりのブログですけど・・・べーっだ!


全国の振袖販売店における実績で頂いた会社の賞と個人賞ですアゲアゲ↑ 

年に一度、東日本と西日本の各グループに分かれ、表彰式があり見事な成績をおさめた人たちが

壇上に上がりトロフィーと拍手パチパチをもらいます。



事務所に飾ってあるような、立派な賞をもらえるのも、

この近年、お客様同士で紹介をしてくださるケースが多くなっていることも大きいかな。

とくに振袖選びにきてくれる姫ちゃんは、お友達からのご紹介が多い!

「トモダチ紹介をしてくれる」「お店の満足度が高い」


これはずっごく嬉しいことでもある反面、その「ご紹介」にふさわしいお店になるように

どんどんステップアップして行こうって身にしみますね。。。aya



今日も宇都宮はバリバリ晴れいい天気(・∀・)

Let`s have a great Tuesday~!!!ねこへび








関連記事一覧