ブログ

雨・雨・雨・・・A=´、`=)ゞ

お天気悪い日が続きますね~、春がもうすぐってとこでしょうか傘

毎日のように しゃなり福田屋 では振袖フェアのお客様で賑わっていますありがと

なかなかこの数日、ブログも更新する時間がないのでスイマセン(^^ゞ

一人一人にそれぞれの振袖コーディネートすることが、大好き感謝なんで

仕事といってもかなり自分も楽しんでいる今日この頃です。。。


『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ


こんな天気ですが、あしたはいよいよ「とちぎ美少女図鑑」 の撮影で那須へ同行です。

トリックアートミュージアム・・・地元ながら入ったことはありませんが、ちょっと興味あり。

モデルさんに着て貰う振袖もチョイスしましたはーい!

アートにも似合う振袖・・・楽しみにしてくださいにひひ



でわでわ、手短に今日もスタートですena


Have a great Sunday!!

Chao~aya





関連記事一覧