ブログ

『と美図』の撮影終わったよ~♪

ただいま戻ってきました~。

とちぎ美少女図鑑 の撮影で那須とりっくあーとぴあ へ行ってきました!!

なんとも不思議な空間・・・ゴージャスなイタリアの宮殿のような大部屋での撮影でした。

栃木県のいろいろなスポットで撮影をしていて、

モデルのまきちゃんもオーディションでうかった女の子・・・。(カワイイ19歳でした)

振袖をちゃんと着るのは初めてらしい、でも上手に着こなしOKでしたよ。。


『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ

宇都宮から車で小一時間の那須は、観光スポットでも避暑地でも人気ですが、

さすがにオフシーズンの月曜日ということもあり、道路はすいすい。。。

あっという間に(いや~、車の中でうとうとしてたんで汗)つきました。


『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ

ちょうど曇り空で、うっすら冷える空気・・・。

美少女図鑑のスタッフの運転で、モデルのまきちゃん、メイクのよっちゃん、そしてワタシ。。

小旅行気分で撮影をするミケランジェロ館へ。


『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ


う~~ん(((( ;°Д°))))  やっぱりちょっと不思議。。。

館内も覗いて見ましたが、アートな目の錯覚的な感覚が面白い。

大きな壁面に立てかけてある絵画から人物が飛び出して見えたり、

店内のアートショップで売っていた3Dの眼鏡を覗くとなかなか面白い飛び出す絵が気に入りました。


『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ


はい、思いっきりボケボケですあせる

ここはイタリアの実物大のホールを3/5くらい(?)にした縮小版らしいです(すごかった!)

まるでヨーロッパ気分を味わえる空間です。(ホンモノは見たことありませんが汗

このスポットでずっと撮影をしていました。。。

モデルちゃん、ほんと上手だったよナイス  カメラを向けるとプロのようなポージング。

ダークなグリーンと白の大胆なバラ柄の振袖にゴールドの帯を締めて派手目にスタイリング。

クリンクリンの付けまつげで・・目目ジカラもあってオトナっぽいシーンが撮れました。

今月半ばごろにフリーペーパーで栃木県内でゲットできるようです。

お楽しみに~ラブラブ!



とちぎ美少女図鑑  http://www.bishoujo-zukan.jp/tochigi/




関連記事一覧