ブログ

春にむけてキモノの準備。。

かったり暖かくなったり気温のアップダウンが春の訪れを感じさせますね桜

我が家も三番目が卒園・入学なので、このシーズンは大いに忙しいっダッシュって訳です・・・。

卒園式に出席するときのキモノはダーク系(グレーか茶系)の小紋にしようと思ってます。

(あ~っ、ゼッタイ泣くだろうなぁ~ポロッ、今から考えても泣ける!!)

三番目の息子はかなり活発で元気いっぱいの優しい男の子男の子。

BUT!外見からは分かりづらい難聴だったり広汎性発達障害とも言われ、

この3年くらい、息子とともに親もいろいろな経験と専門家のスタッフに支えられて学んできました。

息子の最近メキメキに成長している姿をみていると、ワタシもがんばんなきゃって思いますラブ

「ジュンノスケ~~~愛してるよォ~~~大好き



まぁ、たわごとあせるはこのくらいにしておいて話の続き・・・。

そして4月になり、新しいスタートを祝う小学校の入学式はちょっと明るめのベージュの小紋の予定。

ご本人の洋服はさておき、自分のキモノの事はしっかり考えよぅ~っと。



さてさて春に向けて、新作のラインアップしましたよ。

とくに注目はIKSの単衣キモノ。。。しかも店内初コレクションも開催しますからっヤタァー


『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ


なかなか春・夏のキモノって扱ってる数も少ないので今回は必見ですかお 

さわやかな色合いといい、素材感の軽さといい、クオリティー重視の割には価格も手ごろ。。

今回からは反物と仕立て上がりの両方があるので、

「ちゃんと自分の寸法で!」って方もオーダーできるようになりましたo(^▽^)o


3月12日(金)~15日(月) しゃなり福田屋 マップはこちら

オトナの浴衣も展示する予定です。

お近くの方は是非遊びにきてくださいにひひ







関連記事一覧