ブログ

海外からの留学生・・・。

お店から1ブロック先にある国際ビジネス専門学校(TBC学院)さんと

去年から何度か交流をしていますにひひ

浴衣の着付け教室だったり、卒業式のはかまのレンタル衣装の展示だったり・・・。

担当してくれている先生が、たまたまお店のお客さんということもあり

いろいろ相談をしながら企画を作っています*mimi*



先ほども打ち合わせもあり、お店に来てくれてたんですが

なんとビックリマーク  

『海外留学生を呼ぶためのPRでキモノ屋さんでDVDの撮影をしたいっ&

・・・って話で、ワタシもそんなこと好きなんでさっそく午前中に店内でビデオクルーが来て

びっちり撮影をしていきました( ´艸`)

中国からとタイからの留学生3人に振袖を試着したり、キモノについての話をしたり

(音声はDVDには入らないのでもちろん話は好きなことおしゃべりしてました)

ビジネスや日本語を専攻して勉強している3人はほんと日本語が上手でしたhi



DVD出来たら一度見てみたいなぁ~にひひ



はい、ちょっと面白いお仕事でした。





関連記事一覧