ブログ

やっぱり〇〇じゃない!!

う~~っあせる  ムズカシイ・・・(x_x;)

やっぱりワタシは理系じゃないんだ。。。馬打さんとは違うんだァ~。



ハイ、数日前から会社のPCのデータ変換でかなり苦労しています汗

新しい媒体企画プロジェクトでいろんなインストールを試みてますが、

なんせPC自体に疎いワタシなもんで・・・時間がかかってますヒィー

ある意味、泣きそうえぐえぐ。。。

誰じゃ~、コンピューターなんて開発した人は・・・。(←いや、あなたは偉いですけど・・)



うっちゃ~uta

そんなこと言ってる場合じゃない。

明日からの新作IKS春夏コレクション花井幸子きものコレクションの設営もしてる真っ最中やふーちゃっと


『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ


理系じゃなくても店内のディスプレーはできるよ~んラブラブ!

こっちのほうが楽しいワイ(*゜▽゜ノノ゛☆

春夏コレクションってことで、単衣のキモノがた~くさんです。

なかなか今までコレクションを開催できるほど単衣のキモノって集まらなかったけど

今回はかなり贅沢に集合しましたハート


明日から3/15(月)までやってます。

見て着て楽しんでってください~目


でわ・・大学では社会学あせるを学んでいた千夏でした~にひひ










関連記事一覧