ブログ

今日のKIMONO♪

天気も気持ちのいい晴れ晴れ  きっと花粉がビュンビュン飛んでいるんでしょうねマスクマン。

今朝は6:00amから30人程の卒業式の着付けやってました(着付けスタッフ3人で・・)

連日朝は早い3月です~h



着付けも終了してから、今度は速攻ジブンの着付け・・・。

朝礼が始まっちゃう前に10分で着ちゃいますっシュッ  急げ~っ。。

ちょっと春らしい色のキモノを着ようと思ったんで・・・

今日は薄ベージュの小紋に濃ブラウンの帯です(°∀°)b

来月の息子の小学校入学式にもコレ着ようかなァ~て思って・・・。

この前、トモダチの美容室(またここがスゴイんだけど!)で髪色も明るくしたんで

気分もリフレッシュにひひ


『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ


本日より1Fフロアーは新作IKSキモノコレクション ラブラブ

当ショップでは初めての発表なので(以前から楽天市場店では取り扱ってましたが・・)

スタッフも心待ちにしていたアイテムですにひひ

それでそれで、さっそく hiroさん ご来店ありがとうございました~やじるし




外から見るとこんな感じ~ああ

『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ

ランダムに並んだトルソー、ちゃ~んとショップの奥まで見えますよっ目

相変わらずのコンビに並みの蛍光灯ピカ☆


『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ


いつも季節限定アイテムでディスプレーしている1Fにふさわしいアイテムで揃ってます。

単衣がた~~~っぷり(これからの時期ですよね)


『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ


IKSのデザイナーはアパレル中心で活躍しているカッコいい女性です。

色合いもビビッドなバリエーションを使い

生地の模様はいたってシンプル顔

街中でも変に浮かないキモノスタイルが人気です。。。


『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ


なかでも博多の名古屋帯はストライプやドット柄で

かなりの印象派スタイリングキラキラ

シンプルキモノで帯で遊ぶって感じかなァ。



・・・ってなことで、明日は2Fの花井幸子コレクションを特集しちゃいましょうハート

お楽しみにo(^▽^)o





関連記事一覧