ブログ

明日の予定♪

あ~っ、楽しみですハート

明日は仕事も休みなんで、久しぶりに美味しいもの食べに行こうって予約しましたラブラブ!

トモダチ誘って行こうかとも思ったけど、つい最近おばあちゃんの誕生日だったんで、

バースデーランチってことで二人で行ってきます~↑↑

(でも・・おばあちゃんのおごりですけど汗



しかも!!



そう、この前下野新聞載ってたよね~、の『了寛』 です。。。



感想またアップします♥akn♥


『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ


お店のディスプレー、またチェンジしました★

春先のお出かけにも合うようなプレタキモノと軽めのショール。

画像の色はよくないけど、すいません汗ちょっと渋好みなんで~( ̄▽+ ̄*)



でわでわ。







関連記事一覧