ブログ

What a surprise!!

行ってきました~嬉。。。

オープンしたころからずっと行きたかったお店、ついにランチしてきましたやったぁ!

宇都宮にもあんな蔵つくりのちょっとした風景のスポットがあるなんて、

車で15分くらいですが知らなかった・・・。


『和食 了寛』 季節の食材や歳時記を大切にしているメニュー。

外から見ると古い蔵ですが、中に入るとなかなかオシャレ。 

オトナの空間でいいひと時を過ごしてきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ

ちなみに、おばあちゃんと二人でカウンター席でいただいたのは1,700円のお膳昼

誕生日のお祝いに・・・って事ですが久しぶりに孫と二人でランチは楽しかったでしょう?!

まわりを見渡すと、見事に席は予約の人たちで満席。

女性が好みそうなこだわりの器に小出しに乗っている季節の野菜や魚介類やお肉料理。

相変わらず、店主もまた一段とかっこよくて(←いい人です)二歳年下の男前。

食後のこだわりあんみつもすっごく美味しかった!

ぜひ行ってみてくださいね~にひひ


和食 了寛りょうかん

昼 11:30~15:00(LO14:00)
夜 18:00~23:00(最終入店21時)
月曜・第二火曜定休
TEL:028-611-1711

栃木県宇都宮市吉野1-7-10
東武宇都宮線「南宇都宮」駅北口から徒歩1分・ 駐車場10台有り



♪(*^ ・^)ノ⌒☆♪(*^ ・^)ノ⌒☆




そしたら・・・帰り道、いつもお世話になってる大塚先生からのTEL

なんと、ブログを見ていてくれたのか、大きな薔薇バラの花束をおばあちゃんの誕生日で

届けてくれました~クラッカー



おばあちゃんもビックリ( ̄□ ̄;)!!



What a nice surpriseビックリマーク



今日もいい日だなァ~はーと





関連記事一覧