ブログ

卒園式のキモノ♪

保育園の卒園式日和となった晴れポカポカ陽気につつまれて

先ほど無事に終了式を終えてきました( ̄▽+ ̄*)



あまり暗めのトーンは避けて、今日はオレンジ系の紬の小紋。

いや~実はあまりにもフォーマルな訪問着ってノリじゃないんで、

相かわらずラフな格好ですlove



朝から(いつもどおり)ハプニングで息子だけ集合時間30分遅れ・・・

スイマセン汗 毎度の事で・・・。

卒園式の事までお手紙読んでなくって(いつも担任の先生からでんわかかってきますっ)

でも式にはちゃんと間に合いギリギリセーフほっ



昨日のブログには、6年10ヶ月の保育期間って書いちゃったけど、

今日分かったのは6年4ヶ月でした~うふ   訂正。。。

でもまあクラスの中でも一番長くお世話になったのでありがたいですありがと



いまから二荒山会館で謝恩会。

たくさん思い出が出来るように楽しんできます~にひひ



こっちは、今からスポーツ少年団の大会に行く長男・てつのすけ野球ボール

この春もう5年生に進級・・・早いもんですにひひ

東ビクトリーズ野球 頑張ってきてね~!!



でわでわ。






関連記事一覧