ブログ

予報どおり・・・

はい、どうもデス  

なんとなく気分転換でスキンを可愛いのにチェンジしてみましたキスマーク

またきっと飽きたら後で変えちゃうけど・・・。

ミルクティーティー片手にやっとブログタイムノートパソコン

なかなか更新する時間が無く、最近はボチボチですが・・・今日は仕事が休みですっ。



雨ですね~雨  

やっぱり天気予報どおり、寒いです。。でも元気です(°∀°)b

連日の卒業式の早朝着付けもそろそろ一段落でやっと朝ののんびりが取り戻せそう。

・・って言っても、今年はあまり手伝い行かなかった(行けなかったあせる)けどね。

ご卒業のみなさん 「ホントおめでとうございます~にひひ

出会いの春、新しいスタートの春、どんどんガッツで進んでくださいねっ応援



キモノ屋さんも、

早いものでこの時期から成人式(来年度)の前撮り撮影会がスタートです。

恒例になった栃木県中央公園でのカメラロケーション撮影は

順調に進んでいますよhi

ゴールデンウィーク明けの5月まではびっしり予約でいっぱいです。

今年も109組の姫ちゃんたちが、噴水のある公園内で撮影です。

ご参加の方はぜひぜひカメラ、ビデオなど持参で撮影してあげてください(・∀・)



あと・・・お店でも伝えてますが、キモノを着た後のクリーニング

必ず点検しますので持ってきてくださいね~音符

パールトーン加工 (撥水防水加工)しているものだったら、いつでも無料なんで。。。

ちゃんとアフターケアしておけば、

キモノはず~っときれいなままで保管できますからね~!



まァ、最後はパールトーンの宣伝になっちゃったけど。。。

have a fine rainy afternoon…


にひひ Chao~






関連記事一覧