ブログ

「VO.2」 & 野球

やっと出来ましたね~。 

話題のフリーペーパー『とちぎ美少女図鑑』 vo.2

街中でPARCO前でカフェで、もうゲットしましたか・・・!!

ちなみに創刊号同様、手に入れられるところはこちら でチェックしておいてくださいね~。



全開よりもよりパワーアップ&地元の認知度アップで

モデルちゃんたちもそれぞれ可愛い写真いっぱいですねっにひひ


先日、那須のトリックアートミュージアムで撮影したフォトも

しっかりかっこよく掲載されていますはーと



ボケ画でごめん・・(-。-;)

でも栃木県内のスポットには見えないほどのヨーロピアン☆



とちぎの人~、チェックしてねにひひ



o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



話は変わりますが、

シーズン真っ只中、息子の野球ボール学童野球・スポーツ少年団宇都宮大会

ギリギリハラハラ頑張りぬいて、見事!決勝戦進出sao☆ 

宇都宮市内68チームの中で、結果は準優勝クラッカー

宮原球場での決勝戦は応援できなかったけど、みんな健闘したよねビックリマーク 

東ビクトリーズ  おめでとうやったーヤタァー 

県大会でも大暴れしてくれ~~キャー




関連記事一覧