ブログ

SCR

こんにちわ~ハート

勝手に気分新たな二日目ってことですが、あいにく雨・・・(;^_^A

今週末も10組ほどのロケーション撮影会があるので、

ど~か週末は晴れてくれ~晴れ晴れ晴れ



そういえば・・・

以前は縮小気味だった結婚。結婚式スタイルも

(一時、家族だけとか写真だけの挙式とか増えたときもあったけど)

またここにきて、それなりに派手っていうか

結婚披露パーティー形式のものが多くなりウエディング

そんな時に着るものを探しに

キモノ屋さんに来る方がこの時期増えてます着物


『楽しいきもの屋さん日記』 

店内の一角にはオトナ・フォーマル着物がディスプレーしてあります。

よく耳にする名称なのでご存知の方も多いでしょう

訪問着・留袖などの結婚式やパーティーなどに着るキモノです顔

やわらかで繊細な染めの訪問着を見ていると

やっぱり職人さんの意気込みが伝わってくる・・・。

すごいですよね(*^ー^)ノ


『楽しいきもの屋さん日記』 

そんないい物を見た後での・・・

本日のおやつ( ̄▽+ ̄*)


これ   これ   これ   これ   これ



『楽しいきもの屋さん日記』 

あっ、本日のタイトルは Sweet Cheese Raisin 略してSCR。
略する意味はまったくありませんが、
気分的に・・・はーい!

チーズチーズ  どうかなぁ~。。。


途中でまったく話が変わってしまったけど、

結婚式でキモノを着たい!っていう方、

ご自身のキモノのコーディネート着付けなどの相談を承ってます。

よかったらお問い合わせくださいネ


Have a super weekendビックリマーク






関連記事一覧