ブログ

Kyon入園式のキモノ

Hanaちゃん、ご入園おめでとう~祝

佐々木社長の長女。


予想通り・・・姪っ子のHanaのお支度よりも

当然 kyonママのほうが時間かかってたあせる


もちろん彼女のキモノスタイルは

いつも・・・・極〇系ガクガク (あっ 言っちゃった)

これでもヘアーのデカ盛り夜会巻きは小さめsei



シチュエーションはナンのその。

卒園式でも 入園式でも 七五三でも フツーの日でも

トモダチの結婚式でも・・・いつでもこの着方。。。

いいよね~ (うん、わたしは好きですにひひ

似合ってるし。


そう、アンティーク着物コレクターとしても名のある

池田重子さんのキモノと帯です。



いいなぁ~~~欲しい

何てったって、鬼だよ~おそるべし


風神雷神の帯、

入園式にしてったらクラスのママ引くんじゃないっ!?

強敵だよっ。

ある意味。



今度、貸してね~よろしく  by china








関連記事一覧