ブログ

キモノでお出かけ会&ふりそでフォト

本日は着付け教室のメンバーでのキモノでお出かけ会です。


毎回レッスンの最終日にはキモノでランチって事で

わいわい楽しく生徒さんたちで選んだレストランでの親睦会をやってますが、

今回は・・・

この時期にぴったりの*さくら*桜を満喫できるスポット

宇都宮グランドホテル  フレンチレストランのオーベルジュ・ジャルダン ♥akn♥


『楽しいきもの屋さん日記』 


宇都宮人はご存知の方多いでしょうが、

なんせこちらのホテル自慢の二万坪の庭園は見事ですよねsao☆

四季折々の花や緑に囲まれてのガーデンウェディング結婚。

呼ばれてみたいなぁ~。 



いや~あせる  ホテルのPRをどんどんしちゃいそうな勢いですが、

回し者ではありませんよっ(笑)

でも、丸秘実はワタシ・・・れっきとした元社員!

海外から帰ってきて、

キモノ屋さんになるまでの一年間お世話になってたんで

いい思い出のある職場です(‐^▽^‐)



(*^o^)乂(^-^*)



そいで話は変わって・・・



昨日、野外ロケーション撮影会に参加してくれた

振袖姿の姫Sさんのヘアーがとびっきり可愛かったんで

UPしますね(°∀°)b


『楽しいきもの屋さん日記』 


はい、ビッグでした~wow!

髪の毛でリボン作っちゃってました。

かなり気に入ってくれていたようで、ノリノリ音譜


『楽しいきもの屋さん日記』 


近年、

メイクやネイルにもこだわりを持ってる姫ちゃんが

とっても多いけど、

トータルでスタイリングが生きるように努力をする彼女達。

がんばってるよ~。

かなり気合入ってるしビックリ

こっちも、すごい刺激になる。



うん、そうね~。

まぁ歳は感じるけど~♥akn♥

時代は変わったなぁ~。。。って



PS. 今思い出したけど、明日は次男ジュンの入学式祝

   boyピッカピカの~いちねんせい音符





関連記事一覧