ブログ

やっと着付け終了・・!

もちろんショップの印象とかって

外からの見た目もはじめはけっこう重要ウンウン

とくにキモノ屋さんってフツーには入りづらいって思いますよね。



だからビックリマーク 外から見えるところはガラス張り(奥まで見えるように)

だからビックリマーク コンビに並みの明るい照明(安心できる雰囲気)

だからビックリマーク スタッフも知識のある若い女性(ワタシは微妙ライン汗



毎週一回はディスプレーを変えたりしてるんだけど、

本日はスタッフが交代休みで

一人でトルソーの着付け・・・汗



んで、やっと今終わりました~。。。


『楽しいきもの屋さん日記』 

・・・って、前からカメラ撮ればよかったけど~パンチ!

外は雨雨なんで店内からパチリっ目


5人着せるのに45分かかってしまった~ラブラブ!

見て分かるように、後ろから見ると帯結びしてないんで・・あせる




今週のテーマは 「振袖モードスタイル」 です顔・伏せ目

来週は古典柄のディスプレーにしようかなぁ~にひひ



『楽しいきもの屋さん日記』 


前から見ると・・・・こんなんでした~2





関連記事一覧