ブログ

もうすぐGWだ~っ!!

もうすぐ巷ではキラ黄金週間休みキラなワケですね~ラブラブ!

今年も長い休暇の人だと一週間以上お休みとか。。。

いいね~、いいね~、

だけど汗 きっとどこも混んでるよ~くるま。くるま。くるま。



サービス業の諸君! 

GWも一緒に汗水流して働きましょう~わーい  




o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




・・・という事で、もちろんGW中もしゃなり福田屋は毎日営業していますsei


『楽しいきもの屋さん日記』 

店内ではもうすぐ浴衣のディスプレーに切り替えです

やっと気分も夏に向かって

オリジナル浴衣の撮影も今週控えてますからっsei

そして2Fでは、振袖展も開催します(^_^)v

ロケーション撮影会も連日やりますカメラ

美容室のGRAM ZIPPYさんとのふりそで撮影もまたあります。



いっぱいいっぱい楽しく盛りだくさん。




そして・・・・GW遊びに出かけられる方・・・


地元・栃木県だと日光や那須、宇都宮の餃子店が

GWの激混み予想・・・あせる



近くに来ましたら、ぜひ寄ってくださいね~っにひひ









関連記事一覧