ブログ

『撫松庵×しゃなりすと』 ユカタ撮影だよ~~ん

良かった~、朝からいい天気晴れだから撮影はバッチリ終了ビックリマーク


これで4回目となる
オリジナル限定コラボ浴衣「撫松庵×しゃなりすと」の撮影
カッコよく決まりました~サクラ
毎年、5か月くらいかけてデザインからの打ち合わせをして
カラーサンプルや柄付けスタイルをサンプリングして
とうとう世に出せるようになるんですバンザイ


モデルの kyon、イズミちゃん、リトル千夏ちゃん お疲れ~っチョキ
そしてアシスタントのMIKIちゃん、そいでワタシがカメラワークCaplio R6 BK

『楽しいきもの屋さん日記』 


超限定での発表となるんで、
もちろん楽天市場しゃなりすとでの発表と同時に・・いつも
完売の柄も出てしまいます♥akn♥

ショップの中でも同時発表しますけどねっラブ



まだまだたくさん撮ったんで
あとでsei UPしますね~~。。。


ごめん、今から小学校の授業参観行かなくっちゃっGO


( ̄▽ ̄)=3

急げ!  いそげ~~走る



時計 時計 時計 時計


そして三時間後・・またブログ更新に戻ってきましたべーっだ!



もっと写真のっけときましょう。

結構、撮影中もワイワイ楽しくやってたんで。

「あ~っ、コレってターゲット絞りすぎ?!」って思うほど

かなりキツイ撮影ポーズもやっちゃってましたからあせる


『楽しいきもの屋さん日記』 


いや~、kyonちゃん恐くはないですからね汗

日本人だし。

これフツーだから。。。(フォローになってる?)

ちなみにグラスはノンアルコールsei


『楽しいきもの屋さん日記』 


ユカタ着て、強烈 自転車2ケツ(失礼キスマーク)もCaplio R6 BK撮ったから。

まぁ 編集でアップされれば見れますけど・・・。

面白い展開になってきてます・・・。



一週間後にはしゃなりすと からも見られると思いますので

お楽しみに~~( ̄▽+ ̄*)





関連記事一覧