ブログ

レコード&いもり 限定ユカタ♪

ひあぁ~  いいね~GW真っ最中の晴れ

お出かけ日和の連休となりましたね~(‘-^*)/

各地レジャースポットでは混雑してるんでしょうね~。



はい。  ワタシはもちろん本日もお仕事日和で~~すあすかここち コロン



昨日の限定コラボ浴衣 の撮影で思い出した・・・ビックリマーク

昨年の刺繍入りの限定浴衣 の撮影では、

同じ時期だったけどけっこう寒かったんですよね~、これが。



ちなみに昨年の撮影では・・・こんな感じ↓ ↓

今は新しくリニューアルしちゃってるけど、

カフェ のDJブースでのショット。(現在のパティシェブース)


『楽しいきもの屋さん日記』 


セオαの肌に爽やかなオリジナル染めの生地に

撫松庵オリジナルのポイント刺繍を入れた浴衣。。。


浴衣っていうよりも

半襦袢着て、夏キモノとして購入したお客さんもいましたねhi


『楽しいきもの屋さん日記』 

柄はいくつかのパターンでしたが、

一番人気だったのがアゲ 上の画像のチャコールグレー「赤腹いもり」 ニホントカゲのつもり

すそにチョろっと動きのあるいもりが三匹。。。



・・・・・カメラ ワタシが撮りましたにひひ



セオαの生地のいいところは、

シワになりずらく、ホームケアしやすく(洗っても縮まない)

汗をかく日でもさらっとした着心地。。。しかも透けにくいんですよ~チョキ




はぁ~~、やっと宇都宮にも夏が来るのかなァ~aya









関連記事一覧