ブログ

ユカタの着付けセット♪

やっほ~~み   本日も元気にお店は営業中ですにひひ



GW・・・宇都宮では餃子屋さんが長蛇の列・・・あせる

みんみん本店、正嗣本店が近所なので、すっごい人人人ヒト


『楽しいきもの屋さん日記』 



゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o



キモノ屋さんでは、そろそろ浴衣の季節になって

店内のディスプレー替えを始めてますっビックリ  (まだまだ終わらないけど)




浴衣が並ぶと・・・下駄やきんちゃく、バッグや小物と

いろいろ夏モードのグッズがそろいます*夏*



中でも人気は撫松庵の「浴衣着付けセット」 

  

        サゲサゲ↓   サゲサゲ↓   サゲサゲ↓   サゲサゲ↓   サゲサゲ↓   サゲサゲ↓

『楽しいきもの屋さん日記』 


柄の腰紐や伊達締めはとってもキュートラブラブ

大好きです、こ~ゆ~の。。。

おソロの生地でのトートバッグも使えますよねっヘ(゚∀゚*)ノ


着付けに使う、伊達締め、腰紐、肌着スリップ、メッシュ前板が入っていて

9,240円GOOD。


『楽しいきもの屋さん日記』 


インナーからこだわりたい方、

ちょっとみんなと差をつけたい方、

やっぱり自己満足を求めた~いって方、

浴衣の着付け以外でもちょっとおしゃれですねっラブラブ



キモノしゃなりすとこちら 撫松庵★浴衣着付け5点セット



さ~、あと残りのGWも楽しんでいきましょ~う晴れ





関連記事一覧