ブログ

川遊びに行ってきました~♪

ゴールデンウィーク中毎日営業中のしゃなり福田屋 ですビックリマーク

連日、振袖フェアにご来店のお客様、

野外ロケーション撮影会に参加のお客様でお店はワイワイしてます。



o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



でも、プライベートながら4日と5日

ワタシは連休です~(久しぶり・・・にひひ



GWで混雑しないところで穴場を見つけました!

初めて行ってみたんですが、かなりオススメ。

こんな時期にもかかわらず、のんびり過ごせる場所でした~。

鹿沼市(宇都宮のとなり)の奥地にあるスポット。


『楽しいきもの屋さん日記』 


雄大な緑の森や山に囲まれながらの

フレッシュエアー・・・癒しです癒し

川遊びに行きたいって子供たちが言うので、

釣りもできて浅瀬の川遊びのできる穴場スポットsei


『楽しいきもの屋さん日記』 

ひえ~~~っあせる


意外と川の水って冷たくて、

最初入った瞬間は、足が凍ってしまうかのような感じ・・・汗

ここ、大芦川って言ったかな??

石投げや、アメンボ採り、カエルやヤゴがいましたうぃ


『楽しいきもの屋さん日記』 


何してんの~~ォはてなマーク


これは、みんなでカエルの家を作ってる?ところ。

街中に住んでる都会っ子の子供には

自然の中での遊びが一番ラブラブ!


『楽しいきもの屋さん日記』 


夏場にはやなが現れて、魚とりが川でできるけど

まだ季節的にスタートしてなかった。。。

でも美味しそうな香りにつられて、鮎の塩焼きを頼みました魚


『楽しいきもの屋さん日記』 

いっただきま~~すうまい


まァ、値段的にも養殖モノだとはおもうけど

川辺で食べる鮎の塩焼きは美味しい!!

子供たちも調子に乗って今度は魚釣りスタート・・・魚


『楽しいきもの屋さん日記』 


ちっちゃな釣堀で、岩魚(イワナ)を4匹釣ってパパにお土産。

でも・・・か弱いワタシは、とった魚がバタバタはねて

バケツに入れてあげることが出来ない・・・恐汗




でもでも・・・

やっぱり

GWは自然の中でリフレッシュでしょ~です・文字



明日は何をしようかな・・・o(^▽^)o





関連記事一覧