ブログ

飾りつき帯留め♪

GWも終了し、

いつもどおりの生活に戻った方も多いですよねっホー

休みボケのお疲れモードから復活してくださいね~キラキラ ラブ



夏の小物でイチバン人気アップ飾りつき帯締めの紹介です笑顔



最近では、浴衣の帯に細めの帯締めをしめて

キモノ風な着方にチャレンジする女の子女の子が増えています。

レース足袋を履いてコーデしたり、

オーガンジーのリボン帯でゴージャスに結んだり、

なにしろこの数年、派手な感じですよね・・・。


『楽しいきもの屋さん日記』 


アクセントにつける帯締めは

しめ方も簡単だし、スタイルアップも出来るので

浴衣ビギナーの方からも愛用。。。ラブラブ


『楽しいきもの屋さん日記』 


ちっちゃなハートアクセハートがとてもキュートで

アレンジが自由に楽しめます。。。1500円からなんで手頃かなおっけぇ~い。



本日もしっかり営業中~にひひ




関連記事一覧