~夏休み最新作のお振袖展開催中です~


~【夏休み特別企画】最新作のお振袖展開催中です~

夏休み期間中も、KIMONOしゃなりは休まず営業中です!
大好評のお振袖カタログ「着たくなる日」の最新号が出来上がりました~
新作お振袖もどんどん入荷しております!
新作振袖をちょっとだけご紹介します!

おばあちゃま、お母様に大人気!
トラディショナルなお振袖をご希望でしたら、こちらの古典柄がおすすめです。


伝統的な柄行き、見るものを魅了する色彩の美しさは、古典柄のお振袖ならでは。
小物にイマドキ要素をプラスしてコーディネートが光ります。

最新トレンドはくすみカラー

トレンド感を存分に楽しむくすみカラーのお振袖
着こなしはお洋服感覚でお嬢様らしく徹底的にこだわってお召しいただきたいお振袖です。

ポイント柄

ファッション性の高いデザインで、すっきりと印象的に見えるワンポイント柄のお振袖です。
あえてすっきりとシンプルに着るもよし。
ベースのシンプルさを生かして流行りのレースやリボンでコーディネートをするもよし。
アレンジ次第でよりお嬢様らしく、個性的に着こなせます。

ヘアアレンジやメイクなども参考に

全50ページの見ごたえあるカタログは、最新作のお振袖はもちろん、
お振袖のコーディネートからメイク、ヘアスタイル、ネイルまで
これからお振袖選びを始めるお嬢様、ご家族様にご参考にしていただける内容となっております。

お振袖最新トレンドがわかる! おしゃれな髪型、コーディネートが全部見られる!
デジタルカタログを今すぐご覧になりたい方はコチラから!

無料お振袖ご相談会、カタログ請求はこちらから


夏休み期間中も「お振袖無料ご相談会」開催中!

感染症対策のため、完全ご予約制とさせていただきます。
ご試着、ご相談はどうぞお気軽に!

ご来店のご予約はこちらから

お電話はこちらから

(営業時間10:00~18:30 / 水曜定休)

前撮り撮影でのお嬢様、ご家族様の素敵な笑顔

「お客様ギャラリー」は、こちらからどうぞ!