ブログ

恐怖のチクチク半襟付け


しゃなり
やっぱりワタシの半襟付け は 大胆 しかもかなり美しく すごいことになっているブタ

 

ほぼ5センチから10センチおきに縫ってるふう


しかも この撫松庵半襟は 絞りなので ふにょふにょ&ぷあぷあで縫いにくい。


でも、仕上がりはなかなかふっくら感がいい感じ♪



しゃなり
ほらね、ちゃんと遠くから見ると出来てるでしょハート


ちなみに ワタシは半襦袢ユーザーです。

もちろん「うそつき袖」を付けて かんたんお手入れもできてダブルで楽チンネコ



しゃなり
さっそく新しく付けた半襟でコーディネート。


今日は墨色のすずらん柄の小紋の着物ですbell.


すずらんの模様はちょいとめずらしいかな。



関連記事一覧